2013年11月1日金曜日

10/31はハロウィンでした♪

みなさんこんにちは、稲荷蕎麦萬盛です。

今日から11月、台風も去ってだんだんと秋めいてきましたね。

萬盛では今週末で夏季のみの「冷やし蕎麦」数点を終了します。

今年もう一度食べておきたい方はぜひお早めに!



さて、昨日10/31「ハロウィン」 でしたね!

萬盛ではお食事をされたお客様みなさまに、『そばクッキー』 をプレゼントさせていただきました☆

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!



カリカリ歯ごたえのそばクッキー。蕎麦粉を使って作ったクッキーです。
  
ハロウィン仕様のラッピング☆


ガラス戸もハロウィン仕様


10/31の看板

慈眼院澤蔵司稲荷ご住職のブログでも「そばクッキー」をご紹介して頂いています。


クリスマスにも何か催しを企画中です!

ぜひお楽しみに☆


*************************************************
萬盛の次回のお休みは 11/3 (日) です。
【11月の定休日】http://inarisobamansei.blogspot.jp/2013/10/11.html